SSブログ

POLAモイスティシモで1年中しっかりと保湿しよう [化粧品]

POLAの化粧品って人気ですよね

その中で、「モイシティシモ」というのが私、気になったんです。

パッケージもピンク色でとてもおしゃれなんですが、トライアルセットがあるんですよ。

保湿にとてもすぐれているそうなんですが、トライアルセットで3456円だったので、ちょっとお試しにしては高いんじゃないの?って思ったんです。

でも、よく見てみると、2週間分使えるんですよね。

ってことは、よくある1週間で1800円と言うのと同じような感じってことですよね。

お試しセットの内容は、

クレンジングクリーム、洗顔、ローション、ミルク、クリームの5点セットです。

本商品のモイスティシモローションは、4860円(125ml)です。3ヶ月程度もつそうなので、コスパ的にはいいですよね。

ってことで、ポーラのモイスティシモのお試しセットを購入してみます。


>>>ポーラのモイスティシモで保湿たっぷり、うるうる肌にしたいならこちら<<<


タグ:ポーラ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。