SSブログ

ルイボスティーで美魔女も夢じゃないかも!? [お茶]




 

ルイボスティーって抗酸化作用があって、美肌にいいって雑誌やメディアでいわれていますよね。

私も以前から知っていたのですが、飲んだことなかったんですよ。

でも、ティーライフのルイボスティーってとても飲みやすくいと評判だったので、注文してみました。

そのあとに、他のルイボスティーも飲んでみたのですが、ティーライフのルイボスティーはとても色が濃くでて飲みやすいです。

>>>ルイボスティーはこちらをチェック<<<

 キレイな赤色のお茶ですよ。

紅茶に似た色ですが、紅茶よりすこしハーブティーっぽい味ですね


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。