SSブログ

利尿作用のあるたんぽぽ茶で身体をスッキリさせよう! [お茶]

なんかむくみやすかったり、身体がだるかったりしませんか?

毎日、外は暑くて室内はクーラーがきいていると、体調もくずれますよね。

クーラーは、ほどよい温度だといいければ、営業で外回りの男性が多いと、クーラーがガンガンかかっていたりしますよね。

職場では、身体が冷えるから、長袖を着ている人もいるでしょう。

血流も悪くなるし、むくみもひどくなってきます。

たんぽぽ茶には利尿作用があるので、むくみにくくなるんですよ。 パソコンで日ごろからじっとしていると、あしがブヨブヨと太くなってきます。 私も、じっとしているとむくんできてしまいます。

調べてみると、たんぽぽ茶がいいらしいんです。 でも、イメージでは、飲みにくそうだなって思ってたんですけど、実は、そうでもなくて、とても飲みやすく、香ばしいお茶といった感じです。

おすすめのたんぽぽ茶には2種類あります。

1つは、たんぽぽの根が100%配合のもの

>>>たんぽぽ茶100%「ぽぽたん」<<<

 もうひとつは、飲みやすくしたブレンドのもの

>>>たんぽぽ茶ブレンド<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。