SSブログ

ヒアルロン酸注射は当たり前の美容法になっている [ほうれい線]

今では、ほうれい線を目立てば、ヒアルロン酸を注入してもらいに美容整形にいかなくちゃという女性が多いです。

ヒアルロン酸は、気になる個所に注入してから6ヶ月程度で、しぜんとなじんでなくなってしまいます。

そのため、そろそろヒアルロン酸が減ってきて、元に戻りそうな時に、さらにヒアルロン酸を注入するのだそうです。

1回、5万から10万程度ですので、毎月、高い美容化粧品を使っていても効果がないなって思うのなら、医師の技術に頼ってもいいと思います。

ほうれい線が気になるならこちらの記事もどうぞ<<<

 ほうれい線ってあるだけで、かなり老けてみえますからね。

できるだけ薄くしたいですよね

 





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。