SSブログ

HANAオーガニックウェアルーUVはすっぴんメイクにおすすめ [化粧品]

HANAオーガニックは、

オーガニックの化粧品を探している人たちの中で、

人気ですよね

 

オーガニックが好きという女性以外にも、

お肌が敏感で、肌に合う化粧品を探しているヒトにもおすすめです

 

 

私は、肌が強い方ではないので、

肌に合わない化粧品もあります。

 

そのため、HANAオーガニックの化粧品も

まず、トライアルセットから使いました。

 

1000円で洗顔料、化粧水、美容液、クリーム、ウェアルーUVと

盛りだくさんの内容で、7日間分となっています。

 

 

まず、ローズの香りがほんのりとしていて、

これはほんとうに癒されますね。

 

 

全ての化粧品が私の肌には問題なかったのですが、

一番気に入ったのが、

HANAオーガニックウェアルーUVです。

 

メイクの下地としてもつかえるので、

おでかけのときなどは、メイクをウェアルーUVの上からしますが、

ちょっと、近くに買い物って時には、

すっぴん風に仕上げることができます。

 

 

これ1本で、すっぴん風になるので、かなり重宝しているんです。

 

ウェアルーUVをしたあとに、アイメイクとチークをすることで、

今はやりのすっぴんメイクが出来上がります。

 

男性が大好きな、すっぴんです☆

 

 

すっぴんってさすがに、さらけ出すには勇気いりますが、

濃いメイクも嫌だしってときは、

このHANAウェアルーUVを肌につけると、かるい仕上がりになります

 

この上からおしろいをちょっとはたくといいかもしれませんね。

 

 

私は、このHANAウェアルーUVが好きで、

使い続けている一つです。

 

UVケアできて、薔薇の香りもするんで、

楽しめますよ

 

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。