SSブログ

資生堂エリクシールリンクルクリームしわを改善すると認められる [化粧品]

しわは気になっていますか?


私は確実にアラフォーなんで気になっております


ラッキーなことに目元のシワはないんですけど、ほうれい線がバッチリと深く刻み込まれています。

これどうにかしたいな~って思っているんですけど、

むりだろうな~って・・・。


でも、最近、新しく資生堂から発売になったリンクルクリームがスゴイんです

エリクシールはCMでも放映されているので知っていると思いますが、

リンクルクリームは、純粋レチノールを配合しているんです。


そして、この有効成分 純粋レチノールは、厚生労働省の認可がおりているため、

「しわを改善する」とうたえるんですよ!


そんなの聞いたら、使いたくなりますよね






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。