SSブログ

正中線が気になるならメイドバイマムで消してみては? [ボディケア]

妊娠中や出産した女性だとわかると思いますが、正中線が気になる時ってありますよね。

もともと正中線って男女問わず、子供大人問わず、存在します。

おへその上下に縦に線がいくんです。

それが、くっきりと出ている人もいれば、うっすらとしか色がついていない人といます。

さらに、妊娠中はメラニン色素がふえるために、正中線の色が濃く出ます

そのため、産後でもその色が残ったまま、お腹がしぼんでいきます。で、茶色い線が残ってしまうのですが、これは、ホルモンバランスが整ってくれば、薄くはなってきます。

しかし、できるだけ早く正中線を消したいと思うのなら、メイドバイマムという正中線ケア専用のクリームをつかうと良いでしょう。

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。