SSブログ

ストレピア化粧品にはHSP含有酵母エキスを使用 [化粧品]

HSPってなんぞや?って思いましたか?

 ヒートショックプロテインといいます。

これは、人間の体内にももともと備わっているもので、ダメージを修復する力なんです。  でも、やっかいなことに、年齢とともにこの力がどんどん減ってきます。 そうなってくると、紫外線や刺激でダメージが大きいのに、そのままになってしまい、しわやほうれい線、シミがでてきてしまうんです。

で、HSP(ヒートショックプロテイン)含有のエキスを使うことで、減ってきているHSPを助けることができます。

ストレピア化粧品には、このHSPが入っているので、肌の力がぐっと上がります。

そうすると、刺激から強い肌にもなりますので、敏感肌には必要な化粧品になりますよね

さらにHSP含有酵母エキスに加えて、樹液・樹皮エキスも加わって、肌の免疫UPや抗酸化作用の効果で、エイジングケアもしていきます

ストレピアの詳しい紹介は こちらの記事


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。