SSブログ

ストレピア化粧品は敏感肌でもエイジングケアできる [敏感肌]

ストレピアの化粧品って知っていますか?

まだあまり知られていないかもしれませんが、雑誌にも掲載されていたりして、アラフォーやアラフィフには人気があるんです。

敏感肌ってどうしても、保湿くらいしかできない!って思っていませんか?

実際、私もそう思ってたんですけど、このストレピアは、敏感肌でもエイジングケアできるってのがコンセプトなんです。年齢とともに、肌が敏感になってきたって女性も多いそうで、そうなってくると、シワやほうれい線をケアしたくても、まず肌に刺激を与えないように慎重になりますよね。

ストレピアの化粧品は、植物エキスをたっぷりと配合しており、さらに無添加化粧品になっているので、低刺激です。

しかも、同時にエイジングケアもできるので、とっても嬉しいスキンケア商品なんです。

 私もアラフォーで敏感肌なので、エイジングケアをできる化粧品を探したいんだけど、やっぱり、肌トラブルが悪化するほうが怖いからどうしても化粧品を変えれないんですよね

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。