SSブログ

フォーファムボディミルクのレビューしてみたよ口コミがスゴイ! [ボディケア]

ボディケアってしていますか?

私、本当にズボラなんで、体にクリームなんてよっぽどカサカサがでない限りつけてませんでした。

でも、口コミで人気でランキングサイトでも1位を獲得しているボディミルクがあるって聞いたんですよ。

調べて見ると、フォーファーム(For fam)というブランドらしいんですが、

どうも、芸能人がたくさん使っているみたいです。

ブログで使ってよかった!って書いてました。

コスメの口コミサイトでも、評価がとても高いんです。

あまり、悪い評価をつけている人はいません。これって、なかなかないですよね☆

う~ん、

気になるよね。

しかも、フォーファムForfamのボディミルクって2900円なんだけど、値段だけみると、

高い!って思うでしょうが、

容量が300gも入っているんです。

かなりコスパがいいと思います。

なので、家族全員で使っているという口コミも多いです。

フォーファムの詳細はこちら<<<

パパはひげ剃りのあとにボディミルクつけたりと。

親子で塗り合いっこするのもいいですよね~~

夢だわ☆

ってそんなこんなで、買ってしまいました。

早速、レビューしてみます。

forfam11.png

どうですか?

大きいですよね

シンプルな入れ物で私、かなり気にいりました

部屋に置いてても気になりません

forfam13.png 

これ1プッシュの量です。

全身で3~4プッシュくらいは必要だと思います。

それでも、たっぷりありますから、けっこうもつと思います。(ま~、一人なんでね)

家族4人で使うってなると、すぐになくなるでしょうけどね。

で、使った感想なんですが、

すぐに肌に浸透するといった感じです

やっぱりセラミドがはいっているからでしょうか。しっとりします。

セラミドは、化粧品を買う時に必要って読んだことがあるんだけど、

このフォーファムのボディミルクにも配合されています。

顔につける基礎化粧品に配合されているセラミドがボディケアにも配合されているってすごい贅沢ですよね。

アラフォーともなれば、カサカサなんで、セラミド配合のクリームを使わないといけませんね。

塗った後の潤いが断然違います!!

ちょっと、フォーファムのボディミルクを続けて使ってみようと思います


フォーファムの詳細はこちら<<<
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。