SSブログ

ごぼう茶が美白ケアに効果的って知ってました? [お茶]

ごぼう茶ってとっても話題になっていますよね
メディアでよく、体にいいから飲むといいって言ってたりして。

私は、ごぼう茶気になったんで、どんな効果があるのか調べてみたんです

よく聞くのが、便秘解消や冷え性改善ってのが多いのですが、
なんと、美白に効果があるというんです。

私の肌がキレイになるかも!?
で、早速、ごぼう茶を買ってみました

 

 goboucya1.png

 


味は、正直おいしいとはいえないですが、
匂いがけっこうきついんですよね。

私は、飲めないこともないので、飲んでいます。

美白に効果があるかっていうとまだわからないですけどね・・・

ちなみに、美白になぜごぼう茶がいいかというと、
サポニンとタンニンという成分が入っているからだそうです

まず、サポニンは、抗酸化作用があるんです。
とまり、肌が老化しにくいってことですね

で、タンニンが、メラニンの抑制に効果的なんだとか。
つまり、シミ・くすみができにくいってことですよね。

 

goboucya2.png

 

 

ごぼう茶ってなにげに、スゴイ食材なんだと思いました。

 

>>>オススメのごぼう茶サイトはこちらからチェックしてみくださいね<<< 

 

けっこう詳しく書いてくれているので、
参考になると思いますよ


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。